最新情報

SMILE BABY コンサート in こうか を開催しました

滋賀で生まれてきてくれて「おめでとう」「ありがとう」の気持ちをこめて・・・赤ちゃんのためのスペシャルプログラムで贈る「SMILE BABY コンサート」。

当日は52組153名の皆さまにご参加いただきました。

ピアノ・フルート・ヴァイオリンで奏でられるクラシックやジブリ音楽、クリスマスソングなど耳になじみのある曲を親子で楽しんでいただきました。
手あそびや絵本の読み聞かせもまじえながら、会場は赤ちゃんたちの笑顔で包まれました。
心地よさに眠ってしまう赤ちゃんもたくさん!

今回は忍者館が併設された「忍の里プララ」を利用させていただきました。
コンサートの前後では赤ちゃんたちが忍者になりきって記念撮影するご家族が多数見受けられました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
休みのない赤ちゃん育児ですが、つかの間のリラックス時間がお贈りすることができたとすれば幸いです。

***

ありがとうの贈りもの

0歳の赤ちゃんがいるご家庭の皆さま!「ありがとうの贈りもの」はもう申し込みましたか?
地場産品である高島綿織物のバッグに、滋賀県産のお米や木工製品、企業からの協賛品などが入ってご自宅に届きます。
お申し込みはこちら

また受け取った方を対象としたアンケートも実施中!
回答者の中から毎月抽選で1名様に「おもいでえほんお仕立券(8,800円相当)」をプレゼント!
アンケート回答はこちら