最新情報

守山市の新拠点「MAGNETS」オープンのお知らせ

一般社団法人ママパスポートコミュニティの新拠点が守山市にオープンしました。


その名も「コミュニティシェアリング MAGNETS(マグネッツ)」。
磁石のように惹きつけられる空間、人が行き交うことでエネルギーが生まれる空間を目指す意味で名づけました。

カフェスペースは貸切や部分使いでのレンタルが可能。
イベントや1DAYカフェなどでご利用いただけます。

すでに毎週金曜日は食農育サークル「NORA」による「NORAカフェ」として、地元のお野菜たっぷりのランチプレートが提供されることが決まっています。
また、第4金曜日は「NORAわくわく食育こども食堂」として、お野菜たっぷりの味噌汁等が提供されます。

様々な人の夢やアイディアを形にしてほしいという思いでオープンしました。
レンタルのない日は「マグカフェ」としてドリンクを提供しています。

来店の度に中身が変わる、面白い拠点を目指します。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
最新情報はInstagramをチェックしてくださいね。

◇一般社団法人ママパスポートコミュニティ 新所在地
〒524-0046
滋賀県守山市今宿四丁目1-12-101「MAGNETS(マグネッツ)」内
駐車場あり、JR守山駅より約1.3km
併設のコインランドリーもぜひご利用ください。