最新情報

SMILE BABY コンサート in ひこねを開催しました

2023年2月26日(日)彦根市・プロシードアリーナHIKONEにて「〜ありがとうの贈りもの〜 SMILE BABYコンサート in ひこね」を開催しました。

沢山の方にご参加いただきありがとうございました。
60組の定員も満席御礼!

コンサートの名前のとおり会場中に赤ちゃんの笑顔とそしてママやパパ、おじいちゃんおばあちゃんの笑顔がいっぱいになり、すごく幸せな時間を私たちスタッフも共有させて頂きました。
最後には「生まれてきてくれてありがとう!」と赤ちゃんにみんなで伝えながらハグをするシーンはなんとも忘れられません。

毎日の子育てに日々追われることもありますが、私たちのもとに生まれてきてくれたことを忘れず、目の前の幸せを1つ1つしっかり味わい、子育ても楽しんでもらいたい。
自然あふれる滋賀には子どもと一緒に出かけられる場所もいっぱいです。
まだまだ私たち親も知らない世界を子どもを通じて発見、そして楽しませて貰えると思うと楽しみですね!